今日の朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

起きた時ちょっと肌寒く…

 

長袖か⁉️っと少し思いましたが…

 

最近になってやっと朝ラン中の給水を

やめたばかりなのに…   😆(笑

 

長袖着て走って…

給水欲しい!ってなったら…

 

意味が無いなと思い…   🤣(笑

半袖で頑張りました❗️    💪




(↑最近はホント真っ暗だね…   )



少しウォームUPして外へ出たら…

 

まだ半袖でもイケましたよ。 💪

 

気温は19度だったらしい…

(´・Д・)」

 

 

涼しかったせいか…

 

ランオフ三日後だったせいか…

わかりませんが…

 

いつもより快走出来ました❗️   🏃‍♂️DASH!






1kmがんばる走では…

 

なんとなくカーボンプレートの恩恵を感じらた❗️

弾んでた❗️…と思う…   😆(笑

 

いつもより少しだけ…

余裕をもって1間を切る事が出来ました❗️ 👍

(´・Д・)」



今年は目玉の大会が相次いで中止になり…  😂

 

僕のモチベーションを何とか保ててるのは…

 

10kmレースのPB更新狙いです❗️   💪


今年も12月に10km走をエントリー❗️  🏃‍♂️


去年はリトルワールドだったけど…





今年はトヨタだ❗️


ホンダ派の僕は…

アウェイにマイカーで侵入予定です❗️  😅(笑


イタズラされんやろか…   🤣(笑

 

マジックスピード👟もデビューさせたいし❗️


去年のリトルワールドを超える❗️  💪






フルマラソンは来年の春に…  🏃‍♂️DASH!


能登か加賀…走らせてくれ〜い… 🙏💦


四万十川も候補かな⁉️

(>人<;)



(^人^)ナマステ…