長良川での30km走イベントに…

参加してきました❗️   🏃‍♂️

 

天気は晴れ❗️   ☀️ 😅💦


 

前回の庄内緑地イベント時と…

引けを取らない程イイ天気だ❗️  😆(笑


不安しか無かったわ…   🤣(笑

(´・Д・)」


 

だが…

 

今回は出来れば…

リタイアしたくは無い❗️

クセになりそうです…   😆(笑





 

 

スタートです。 🏃‍♂️DASH!

 

今回のテーマは…


脱力エコラン❗️ 🤤(笑


 


自分なりに考えた走りをしてみた結果…

 

20kmまでは超イイペースでした。

(´・Д・)」いつも通りの最初だけ…  🤣(笑







前回は25kmでリタイアしましたが…

 

今回はエコランのおかげか…


25km地点を走破❗️   💪

 

いや…

 

エコランだけなら…

危なかったです。 😅💦


 

気力を繋ぎ止めてくれたのは…

 

ハーフの部に参加されていた…

フォロワーさんからの掛け声❗️   🙏


長良川ならではですね❗️  👍


感謝感激です…   🙏

 

アリガトウございました❗️

(^人^)

 




 

が…

 

僕の体は25km過ぎから限界を迎える…

 

スネ、大腿四頭筋、ケツ下が…

ピクピクしてきた…  😣

 

攣…  攣る‼️ 

 

攣ったら…  終わる…   😂(笑

 


その後は…攣らない様に…


歩きを入れる事によって…  

 

なんとかゴール出来ました。

 

ヤレヤレだぜ…   😆(笑





 

 

完走後…


ガーミン切るのしばらく忘れる…  😅(笑


チップを返すの忘れる…  


温泉♨️行くついでに返しにいきました。😆(笑


しばらく食欲も無かったので…


軽度の熱中症かと思われます…  🤣(笑

 

ゆったり休憩して帰りました。

 


(^人^)ナマステ…