来週は…

 

僕のお客さんの会社が一斉休暇の週で…

 

お盆休みの代わりの夏休みです。👍

 

僕も忙しくも無いし…


便乗して丸々満喫してやろう❗️ 👍

 

っと企ててました❗️  🙌


ソロキャン⛺️2泊の予定して…   😄





 

 

が…

 

連休直前に…


超忙しくなっきた❗️  😆💦


最初にワクチン接種日程が確定❗️ 💉


そして…

次に…仕事の依頼が…   😂(笑


最後は実家から…

『乗馬の件はどうなったんや⁉️ 』 🐎

的な催促が…   🙏


スマン…忘れてたわ…   🤣(笑







とりあえず…

ソロキャンは…

一泊に縮小して…   🏕


仕事は出来るだけ頑張って…  💦


乗馬🐎もどっか穴があれば…

突っ込む予定です…  🤣(笑


どれも望んでいた事ですが…

一気に来なくてもイイのに…   😆(笑


連休は…

連休では無くなりましたが…

頑張ってこなして❗️  💪

ついでに楽しむかぁ〜❗️



(^人^)ナマステ…