連休も終わりです…

 

あっちゅー間ですね❗️   😂(笑

 

連休中のランニングは…


朝ランを頑張ろう❗️っと…


それだけに意識しました❗️

 

これだけ暑いと…

昼間走れんのでね…

 

掃除するだけでも滝汗になりますよ…   😆💦


家でも熱中症になりかねんです❗️

(´・Д・)」





 

 

朝ランは…

 

見事に三日間❗️

走る事が出来ました❗️  💪

 

しかも三日連続で…

キロ520kmです❗️  🏃‍♂️💦

 

クエン酸やたんぱく質を…

意識的に摂取したのが…

功を奏したのかもしれません。👍


自分で自分を褒めたいです…   🤣(笑






 

二日目には…

フォロワーのひこにゃんが…

リモートで付き合ってくれましたのも…  🏃‍♀️

達成へ結び付けた大きな要因かもしれません。👍

(´・Д・)」




 

感謝感激でございました。🙏

アリガトウございます。

 (^人^)

 

 

朝は…

比較的涼しいメリットがありますが…

 

やはり睡魔との闘いに勝たないと…

疲労もある中…起き上がらないと…

スタートすら出来ません。💪

 

これを3連チャン出来た事で…

血肉に変える事が出来るでしょう⁉️ 

 

今シーズンもサブ4のはずです❗️ 🏃‍♂️


 





4日目は…

ランオフ予定でしたが…

客先での講習と車検❗️  💸

 

隙間時間が出来たので…

トレッドミルでした❗️ 🏃‍♂️💦




(↑なんか内股が擦り切れると思ったら…穴空いてるし!結構ズボン傷んでました。🤣(笑 )


 

トレーニングルームは…

窓が開いているので…

屋根があるとはいえ…

外の気温とそう変わらん感じでした。💦

 

予想以上にしんどく滝汗で…

いつも通りに走れず…

予定より早く終了❗️ 🥵




 

まぁ…

疲労もあったかな⁉️

 

とりあえず…

4連休で4連チャンのランニング❗️ 🏃‍♂️

よく頑張れました❗️


明日からまたお仕事…

頑張るかぁ〜 😆(笑



(^人^)ナマステ…