さて…

 

今日から休みですが…


4連休ではありません…   😆

 

最後の日曜日は…

 

客先の講習PCと車検日🚐になっております。

(´・Д・)」


 

車検費用と…

冷蔵庫代など…重なるねぇ~ 💸

出費が多いです…   😂(笑


 

そんな中…

 

サングラス🕶も買っちゃいました❗️ 🤣(笑






 

今持ってるやつと…


そう変わらん感じですが…

 

フレームの枠が無いから…

何となくスッキリ❗️ 😎


マスクを付けてても…

表情が読み取り易くなっております❗️  👍

(´・Д・)」


この色合いが好きらしい…   🤣(笑




(↑汗だくなんで加工してます…  🤣(笑 )


 

軽いので…

普段使用でも使えそうな感じです❗️

 

これ付けて…

旅ランに行こうかな⁉️


明日…朝ラン起きれたら…    🏃‍♂️

早速装備してみるかな❗️  ✌️

 


(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)



この連休は…

朝ラン頑張るつもりです❗️   💪

 

走った後は…


暑過ぎて外出るのが億劫になりますので…   😆(笑


気になってた漫画をレンタルしてきて…





 

エアコンの部屋で…


のんびり過ごそうかと思っております❗️  😄


ちなみにこの漫画…


面白い❗️


少年サンデーで連載のSwitchです❗️  👍



(^人^)ナマステ…