今週末も暑かったなぁ〜 😆💦


何とか週末の二日間…

朝一でランニング出来ました❗️ 💪


土曜はキロ5をキープ出来ましたが…

日曜は起きた瞬間から疲れてました…   😅💦


それでも週末しかなかなか走れないのでね…


踏ん張って走ってきましたよ❗️ 👍

(´・Д・)」







20km走れるかどうか…   🏃‍♂️


走りながら…

そんな早く終わりたい気分⁉️

にもなってしまいます…


暑さのせいなんでしょうね…⁉️


土曜は若干調整してるにもかかわらず…


疲労困憊な感じでした。 😂(笑






気持ちを維持するために…


自撮り兼休憩しながらのランニング❗️  🏃‍♂️


まぁ…

毎年夏はこんなランニングでも…


一応大会での記録を…

更新し続けてるんですよね❗️ 💪


カロリー消費ランも兼ねてるんですけど…  😆

(´・Д・)」








効果があり続けるなら… 


壁にぶつかるまでは… 


ダラダラランですが…


いつも通りのランニングでイイのかな⁉️  😆







さて…


今日は久しぶりに心が奪われました。


サングラスに❗️  😎(笑


普段付けてるやつと…

そう変わらんのですが…


よりスリムで…

スポーティになった感じ⁉️  🤣(笑


買っときゃ良かったぁ〜

って飲み始めてから思いました…   🍺😆(笑


来週末買いに行こう❗️  👍



(^人^)ナマステ…