最近…

 

ポツポツ仕事が入ってきた❗️  🙌

 

たまたまの単発だと思うんですが…

10月の収益は少し復活の見込みが❗️  😄

 

全然仕事してなかったから…

 

ちょっとした仕事でもしんどいな…   🤣(笑

(´・Д・)」



(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)


 

お客さんのワクチン職域接種が始まった❗️

 

これでワクチンパスポートが発行され…

 

海外への出張が簡易になれば…


経済も活性化しやすくなるでしょう❗️  👍

(´・Д・)」



持続化給付金…

もう一回やってくんないかな⁉️   🤣(笑


県での支給もあるんですけどね…


申請の売り上げ期間が対象外だった…    😂(笑






(↑写真は先日のフレーム違い…  )


 

さて…

 

ランニング状態は変わりなく…   🏃‍♂️

 

最近のいつも通りの…

スピード出ない走りなのでスカッとしません…  😅

 

気温と湿度が高い為しかたないと思っておきます。

(´・Д・)」


 

フルマラソンは2件申し込みしてますが…

 

ハーフマラソンと10kmが無い❗️   😆

 

何かないかなぁ~っと模索中です。

 

もう無いのかな…⁉️


もうしばらく様子見です。 😆



(^人^)ナマステ…