週末土日のランニング❗️   🏃‍♂️

 

暑かったなぁ~ 💦

 

土曜日はいつもの豊公園行ったけど…

 

暑いなぁ~ 😅💦

 

予報の雨は降らんかったし…

 

逆に太陽がたまに顔を出すしまつ…   😆

 

もうスタート時間を優先して…

 

しばらくは…

家から走るに徹した方が良さそうかも⁉️

(´・Д・)」


 

次の日の日曜日は早く走りだせたけど…

 

疲れと暑さでダラダラランでした…   🚶‍♂️💦





 

 

さて…

 

前から検討してましたが…

 

15年目の冷蔵庫があまりに小さい❗️  🤣(笑

 

特に冷凍庫が最近いつもパンパンです。 😆


保冷剤が入らん…  

 

生協で頼んでも…

物が入りきらないパターンが頻発❗️  😂(笑

(´・Д・)」


 

缶ビール飲む前に冷凍庫で20分ほど冷やすんですが…

 

缶一本も完全に入らない時もあり…

 

購入に至りました。💪(笑





 

 

 

現状の冷蔵庫の型式❗️

NationalNR-C374ML-H

 

トータル容量365L


ナショナルって…懐かしいね…  🤣(笑




 

家族4人では絶対的に小さい❗️

 

結婚して初めて買ったやつですね…

 

今までよくがんばったよ…  🤣(笑

(´・Д・)」

 

 

新規冷蔵庫の容量は…

500Lを基準に選びたいと思いました。👍

 

ホームグラウンドのミドリ電化❗️

冷蔵庫コーナーへGo‼️  💪


 

最初に目についたのが…

 

TOSHIBAの厳選特価商品❗️

 

容量も基準内❗️


¥値段も手頃❗️   🤣(笑

 

外側にタッチパネルもあり…

操作出来るのもイカしてました❗️





 

最新な感じ❗️ 👍


もうこれでイイかな⁉️ 🤣(笑

 

っと即決かなぁ~っと思ってたところへ…


丁度店員が来られました…

(´・Д・)」



 

色々説明を聞いてると…


この商品…

野菜を多く使って料理される人には…

向いてます❗️ って言われ…


 

「いや…🤔 うちは冷凍メインかな…」

「頑張って料理しないし…」 🤣(笑


「それでおススメありますか!?」

 

って言うと…

 

PanasonicNR-E507EXを勧められました。





 

再びパナソニックかぁ~⁉️

 

話を聞いてると…

 

この商品の醍醐味は…

コンプレッサーが最上段にあるという事❗️

 

たいてい一番下にあるんだけどね…





 

これによって…

 

引き出し部はドバーーーっ❗️

て引き出せるし…

 

冷蔵部屋の最上段はどうせ奥まで手が届かないし…

デッドスペースを上手く使ってる印象でした。





 

即決しました❗️  👍

 

価格は¥22万の10年保障❗️   💸

 

来週末に届きます。

 

これによって…

 

ビール🍻設置場所も増える事でしょう⁉️ 🙌(笑

(´・Д・)」





 

まぁ…とりあえず…

 

大型家電の買い替え必須リストから…

物が一つ減って良かったです。 👍

 

後はテレビとエアコンやな…   🤣(笑



(^人^)ナマステ…