今週は天気予報にて…

 

ずっと雨っぽかったので…   ☔️

 

雨降らないだろうと思ったら…

 

イケる時にイってしまおう作戦で…

 

火曜日に朝ラン決行❗️   🏃‍♂️DASH!

 

寝る時はザーザー降りだったけど…雨

 

起きたら見事に雨止んでました❗️  👍




(↑写真は先日の…   )

 

 

 

週末の土日から中一日の朝ランでしたので…

 

疲労感いっぱい…   🤣(笑

 

湿気も高かったので…

 

いつも通りの走りが出来るわけも無く…   💦

 

Maxスピード時4:15min/kmで精一杯でした。

(´・Д・)」


 

まぁ…けど…

 

いつも通りのカロリー消費は出来たでしょう❗️ 💪

 

結局水曜日も本日の木曜日も…

 

朝から雨が降っていたので…  ☔️

 

火曜日に走っておいて…

 

丁度良かった感じでした❗️  👍





 

 

雨の日の平日の朝ランは…   🏃‍♂️

 

日をずらせば対応出来そうですが…

 

週末はねぇ~ 😆

 

週末なんでねぇ…   🤣(笑

(´・Д・)」


 

シャワーランにするか⁉️

 

雨の降ってない場所に遠征するか⁉️

 

ジムに行くか⁉️

 

…の選択でしょうか⁉️  


 

ドーム型の競技場なんかあれば…

 

雨の日でも…

トラックで走れたり出来るんでしょうね❗️  👍






 

そういえば…

 

彦根でも作ってるんですよ❗️  👍

 

2025年の完成予定ですが…

 

ドームじゃないけど…

 

競技場の外側周りは屋根があるから…


もしかしたら…

 

グルグルランが出来るかもしれないね⁉️  🏃‍♂️






 

シャワー🚿や更衣室はあるだろうから…

 

晴れの日でも…

 

ランステ代わりにも使えるかも⁉️   😆



(^人^)ナマステ…