日曜の朝

 

6時に目覚まし❗️   ⏰

 

今日も走ろう❗️とは思っていましたが…


朝起きて…準備するも…


 

しんどい‼️ 😂(笑


 

今日は久しぶりに走りたくないぐらいに…

 

疲労していました。 😅

 

昨日の土曜は…

いつも通りに走っただけなのになぁ~ 💦

 

滝汗出しすぎたかな⁉️  🤣(笑






 


まぁ…


そんな事より…

 

雨雲予報を見る限り…

 

丁度イイタイミングで…

 

彦根も長浜も少し雨☔️が強くなるなぁ~っと…


予想が出ていたので…

 

まだ雨がマシそうな南へ向かいました❗️ 🚐DASH!




(↑写真パチってきました…  🙏)


 

守山の「BIWAKO」のモニュメントが…


少し気になってましたが…


今日は雨日で映えへんと思い…

守山はまた今度にしようかな❗️

 

っと思って土山にGo❗️ 

 

 


(↑走り終わった後…顔が死んでる…  🤣(笑 )



 

土山も☔️降ってましたけど…

 

終始丁度イイ小雨だったので…

 

走りやすかった気がします。👍

 

なんとかハーフジョグを走れました❗️ 🏃‍♂️💦

 

ただただ疲れました…







今日はダムの開門時も見れたし…  👍


自治会の掃除のオジサンからの声援もあって…


「ファイト!ホニョホニョホニョ…ってるでぇ!」


草刈り機の音がうるさくて…

よく聞こえませんでしたが…   🙏


声援アリガトウございます! 🤣(笑



まぁ…そんな感じで…


なんとかカロリー消費出来たので…  

 

今日も大いに飲めました❗️  🍺🤣(笑






 

 

 

ラン後は…

 

昼飯の時間にはまだ早いので…


カップラーメンでは無く…

 

クーリッシュ❗️ 🍨✨

 

気持ちが癒され…

 

丁度良く体が冷却されました❗️


よく頑張れたので…

 

帰ってゆったりしました。😪(笑



(^人^)ナマステ…