6月の走行距離は…   🏃‍♂️

 


224.7km❗️ 💪






 

まぁまぁこんなもんかな⁉️ 👍

 

キャッスルひとみーさんイベントから始まり…

 

カサダの5km×4本インターバル❗️  

 

最後は…

希望ヶ丘でクロスカントリー❗️ 🏃‍♂️DASH!


イベント盛りだくさんでした❗️ 😄

(´・Д・)」





 

 

どのイベントも…

今の季節を考えると…


スタートが遅いと思うんだけど…

気のせいだろうか⁉️   

 

たまたま丁度イイ天気だったから助かったけど…

 

下手すりゃ…


スタート前で暑さでやられちゃいますよ…  😆💦

(´・Д・)」


 

という事で…

 

7月のイベントエントリーは…


今んとこありませぬ…   😅


代わりと言っちゃーなんだが…


ソロキャン🏕の準備や計画を…


ぼちぼち頑張っていこうかな❗️   🤣(笑

 


 


 


さて…

 

71日と言う日は…

 

僕の届け出上での開業日Dayです❗️ ✌️


 

まるまる7経ちました❗️



 

祝❗️✨ 7周年です‼️  🎉


 

 

仕事は…


技術職の請負業ですが…

 

まぁ…実際やってる事は…


サービス業みたいなもんだね❗️  🤣(笑


確定申告も慣れたもんになってきました。

ずっと手書きですが…   🤣(笑





 

 

元々は営業技術系の社畜で…  👨‍💼


毎月一人でバカスカ売上を上げてたので…


仕事自体には自信があったのですが…

 

リーマンショック以降給料に反映されず…


資本主義では無く…

わけのかわらん平等を唱える…

社会主義な会社に嫌気がさし…


家計へのマイナス分を取り返そうとも思い…


開業を決意しました❗️  💪

 

まぁ…あれだね…


自己中のいきつく先だね…   🤣(笑

(´・Д・)」



 





元々のお客様達は…

 

『個人になっても宜しく!』って…

歓迎ムードで…  🙌


客の上層部(課長まで)までちゃんと根回しして…


準備万端❗️だと思ってましたが…   

 

会社を辞め一月後…


個人になった途端に…


『やっぱ個人とはやりとり出来ないですわ!』

って言われ…


挫折感を味わったのは…

ついこないだの様な気がします。 😂(笑





 

 

幸いにも…お客様は…


一部上場企業の大きな会社🏢なんで…


別の部署の方から救いの手をきっかけに…  😆

 

今に至るまで働けています。 🙏

(´・Д・)」


 

2,3年続けられたら十分かなぁ~

 

っと思ってやり始めましたが…

 

ここまで働けるとは思いませんでした。 👍


 

7年経った今も…

コロナ恐慌によって…

再び厳しい状態が続いていますが…

 

まだ可能な限りは…

頑張っていきたいと思います。 💪



(^人^)ナマステ…