今日は…


クロスカントリーにdebutしました❗️  ✨

 

場所は県内の野洲…

 

朝はゆっくり8前に出発です 🚗DASH!

 

出発と同時に雨☔️がポツポツ…

 

これぐらいの雨なら丁度イイのになぁ~

 

とか思いながら…


会場に到着❗️  💪

(´・Д・)」


 

意外に駐車場が車でいっぱい…   😆

 

色んな人が来てるっぽいなぁ~

 

参加者の中に知り合いでもいるかなぁ〜

とも思ったんですが…

 

誰も居ないなぁ〜 🤣(笑






 

 

さて…

 

先週は暑くてオーバーヒート🔥しましたが…

 

今日は涼しい❗️  😄

 

終始絶妙な加減のポツポツ感でした❗️


ほとんど降ってない感じ…  👍

 

目標は100分かな⁉️   🏃‍♂️

 

4:30/kmで出てみて…

 

いったん様子を見ようかな❗️ 






 

 

 

スタートです❗️   🏃‍♂️

 

クロスカントリーと言うだけあって…

 

オンロードが無い…   💦

 

砂利はまだイイけど…

 

芝生がツライ…   😂


モフっとして…スピードが出ない…  🤣(笑

 

そして…



何だこれは…‼️ 

 

これはトレイルか⁉️って思うぐらいの急勾配❗️    💦



 

そんか距離は無いけど…急坂❗️ 

 

めちゃくちゃしんどい…    😱💦





 

犬山の…世界一周マラン❗️ 🏃‍♂️

を彷彿させる様な高低差でしたが…

 

今回は不整地…

 

スピードが出し難い上に…

 

下手すりゃ足首グギっていわせてちゃうよ〜

ってコースでした。 😆


後半登りで歩きたかったですが…


なんとか踏ん張れました❗️  💪




 

 

けど…

 

日頃から高低差あるコースを走ってたおかげか…

 

下りで他の人に…

差を付ける事が出来た感じがしました❗️ 👍

 

終盤に何人か抜かして…

 

ゴール後…完走証貰ってみたら…

 

4位❗️ 😆





 

ん⁉️


ハーフ部門は何人いたんだ⁉️


10人はいたかな…  🤣(笑


まぁまぁ…

真ん中よりかは若干速い…   🤣(笑

 

それにしても…


目標の100分は切れたけど…

 

もう走りたくないわ❗️

って感じのしんどさでしたよ…  🤣(笑

 

出し切れたのは良かったです。👍



 




終わってからシャワー🚿浴びれたんで…


ゆったり着替えて…


昼飯堪能出来ました❗️ 👍


今日は美味しく頂けました❗️  🤣(笑



(^人^)ナマステ…