僕はどちらかと言うと…

 

学生時代からインドア派だったので…

 

シミとは無縁でしたが…   😄

 

最近…

 

お顔にシミらしきのが…

確認出来る様になった気がします❗️  😂


 

ウッキャーーーー‼️   🤣(笑


これが…シミ…❗️

 

 

何となくですが…

 

ホクロの数も増えてきた気もします。

 

フギャーーーー‼️‼️ 😂(笑

 

 

ついに現れてしまったかぁ~ 

 

実際に確認してしまうと…

 

なんだか残念な気分になりますね…   😭

(´・Д・)」



 


 

 


若かりし時の姿は…

 

どこへ行ったのやらと思うこの頃…

 

諸行無常だね…  😂(笑

(´・Д・)」


 

まぁ…それでも…

 

暑い日のランニングや…   🏃‍♂️

 

ビール🍺は最高でやめれませんがね❗️


あとツマミと…   🤣(笑


 

紫外線は…

 

十分対策していこうかな…   👍








さて…


今週末は…


雨予報です…   😂(笑

台風も来ている⁉️


イベントエントリーしていたけど…


シャワーランになりそうです…   🤣(笑


シャワーランで済めばイイけど…


雷⚡️とか鳴らない事を祈ります…   😆








まぁ…

土曜日も走るし…  👍

当日は出来るだけランかな⁉️   🏃‍♂️

一応距離はハーフで…

楽しんできまーす❗️   


(^人^)ナマステ…