今日は…

インターバル走の練習会に参加してきました❗️

 

5km走を4本です。 💪🏃‍♂️DASH!

 

まぁ…

初めて参加するイベントって事もあり…

 

色々と失敗もあり…

暑さにもやられ…   🤣(笑

 

めっちゃ疲れましたわ…   _(¦3」∠)_バタッ… (笑


今日はちょっと長いな…

斜め読みでオッケーです。👍(笑




 

 

 

朝一❗️


ツインアーチタワー🗼の場所に到着❗️   🚗DASH!

 

よく東海北陸道から見えてましたよ❗️  👍

あれは何だ!?ってね… 

 

ランナーさんがいっぱいいる❗️ 😆


すでにたくさんの人が走ってました。

キレイなイイ道だね❗️ 👍

 

しかし❗️

ここでは無かった…   🤣(笑


そこから…

川の反対側がカサダ広場です。

 

受付を済まして…


自撮りウォームUPです❗️  📸

(´・Д・)」


 




 

今日は一応…

5km20分の②番グループでエントリーしたけど…


ペースグループを変えたり出来るみたいなので…

いったんこのグループで走って…

2回目に①番グループの19分組に行ってみるかな⁉️

って策略でした。👍

(´・Д・)」


 

速そうな人達ばかりで…

なんか恐縮します。 😅

 

履いてる靴も…   👟

高いやつばかりです…   😆


僕の中でトレンドの…

asicsハイパースピード履いてる方もおられました❗️





(今日は熱中症気味なのか!?あまり美味くなかった… )

 

 


スタートです❗️  🏃‍♂️

 

出だしはゆっくり目の4:15/kmからの…

徐々にビルドUP❗️

 

最終的には4:00/kmでフィニッシュ❗️  🏁

丁度イイペースでした。👍

(´・Д・)」



さぁ…


次はちょっとペース上げて…

①番組で走ってみようかなぁ〜❗️

っと水分を補給しようとしたら…

 

『① 番組スタートしまーす!』

 

エェーーー‼️

もう⁉️   😂

待たへんのかい❗️ 

 

「行きます!イキまーす!」

っとほとんど休憩無しで…

ガーミンの準備出来てないまま…   

スタートです❗️   😂






 

さすがに速い❗️ 😆

1km目で3:48/km

なんとか走れた…

 

が…

 

徐々に失速して離され…

 

2km目で3:55/km❗️

 

もうダメでした…

 

暑いし…


気力が持って行かれて…  😵

 

ジリ貧で失速終了でした。

_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ... 





 

この後組は②番組に戻したけど…

スピード戻らず…   😅

 

ジョグで終了でした。

 

ペーサーがいたのに…

 

ほとんど意味無しの…

ソロランで終わってしまった…  🏃‍♂️





 

今日はアカンかったな…  😂

 

もうちょっと走れると思ったんですが…

 

やっぱり暑さの影響があったかも⁉️

 

最初の5kmだけ気持ちよく走れましたよ❗️  👍

 

まぁ…

 

速い人達に囲まれて…

刺激を受け…

 

もうちょっと頑張らなアカンかな❗️

 

っと思ったのでした。

 

 

(^人^)ナマステ…