今日も朝ラン…出走出来ました❗️  🏃‍♂️

 

昨日は…

雨☔️予報なのに雨降ってなかったし…   😅

 

今日は曇り☁️&晴れ☀️予報だったのに…   

 

出走直前までパラパラ☔️してましたよ…

(´・Д・)」








まぁまぁ快調なランニングでした❗️  👍

 

朝ラン時間が一時間を超えてしまってるけど…


自撮り時間含む…なので…


これはオッケーなパターンです❗️ 😄(笑

(´・Д・)」


 

近くに一人二人ウォーキングの人が居ようが…

 

自撮りに躊躇は無い…❗️   🤣(笑


 

 

さて…

 

揖斐川マラソン協議中らしいですね❗️  😳

オンラインになった様ですね…   😂






 

もし開催されるなら…

 

ハーフマラソン部門でエントリー予定です。🏃‍♂️

 

オンランイどけど…

キャップも欲しいし…   🧢

何とか販売してくれないかな…   🤣(笑

 

是非開催してほしいところです。 🙏

 

無かった場合は…


んじゃー…10km走の…

彦根シティマラソンかな⁉️ 🏃‍♂️

 

彦根もワクチン摂取率イイ感じらしいし…  💉

 

開催されるかもしれないな⁉️






 

 

 

今週末は…

 

イベントエントリーしました❗️  🏃‍♂️

 

5kmペーラン×4本のインターバル走です❗️

 

まぁまぁエエ天気みたいなので…

 

日本屈指の高温地域の各務ヶ原❗️  🥵

 

途中でリタイアもあるかも⁉️ 🤣(笑



 

まぁ…


1本は3:50/km5kmペーランに…

挑戦したいとは思っています❗️  💪

 

たぶん2〜3kmぐらいで集団から外れそうですが…

 

そんな感じです。 👍

 

帰りは…長良川温泉♨️だな❗️




(^人^)ナマステ…