さて…

 

今日は雨だと思ってましたが…

 

そんなに降りませんでしたね⁉️   😆

 

ほとんどパラパラな感じ…

 

降ってもシャワーラン可能なレベルでした。🏃‍♂️DASH!

(´・Д・)」



 

梅雨でも今日みたいな涼しい天気なら…

 

僕的には嬉しい限りかな⁉️ 😄

 

こんな雨レベルだったら…

 

名古屋の30kmイベント行けたかな…⁉️   😆

 

あっ…緊急事態宣言中だったね❗️   


前日までエントリー可能やったけど…


なんとか踏みとどまったよ…    🤣(笑



 

来週もイベントあるんで…

 

今日みたいなクラウディーな天気なら…

 

参加してみようかな❗️  💪





(↑25kmで2時間10分…サブ4ペースです。🏃‍♂️)

 

 

そんな思いの中…

 

本日のランニング❗️   🏃‍♂️

 

朝ランしようと思ってましたが…

 

二度寝して朝ランをスルー…    😂

 

気が付けば…8過ぎだった…    _| ̄|○

 

かなりの疲労感…   😥

 

しかも今日は雨だろ…

 

あぁ~失敗したなぁ~とか思いながら…

 

寝ながら天気予報を確認…




 

昼過ぎにはやみそうだな…   👍

 

っと思って午前中はゆったり過ごし…

 

13過ぎに出走❗️  💪

 

今週土日に30km走しようと思いましたが…

 

無理でしたわ…    🙏🤣(笑

 

長浜なら距離は叩き出せそうだが…

 

彦根では無理だな…  

 

そういう問題じゃないな…


お一人様で30km走は…

 

気持ちがいりますね❗️ 💪






疲労度が高かったので…


出来るだけロングしとこかと思い…

 

いつもの23km走に出来るだけ+α距離を足してみましたけど…

 

ただダラダラ走っただけの様な気がしましたが…


カロリーは消費出来て良かったかな❗️  🍺



(^人^)ナマステ…