先日の朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

イイ天気でした。 🌅

 

いつもの朝5発でしたが…

 

視線の先に太陽☀️があって…

超眩しい❗️  😆


 

前半はずっと太陽に向かって走る感じなので…


眩しすぎて目がイカれそう…   😂(笑

 

次からはサングラス🕶必須だな…

っと強く思いました❗️   💪

 

ついでに日焼け止めもね…   😅

 

梅雨が戻れば…どうだろうね⁉️

(´・Д・)」



 


(↑雨も降らないし…水やり必須です…  🤣笑 )

 

 

まぁ…

 

朝から明るく暑いおかげで…

 

体がほぐれやすいけどね❗️   🏃‍♂️💦

(´・Д・)」


 

最近朝ランする人を多く見かけます…   😄

 

この日の朝ランだけで5人ぐらい見てるかも⁉️

(5時台の田舎道では多いです…  😆 )

 

彦根もランニングブーム到来か⁉️

 

早朝とは言え…

 

寝起きのまんまの顔では走れないな…  😆(笑


 


(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)

 

 

この日の朝ランは快調で…

 

13km1間切りで帰ってこれました❗️

 

朝ランで1間切る切らないかが…

 

ちょっとした…


体の状態を判断する基準になりそうです。👍







Fuel cell Revelシューズも…   👟

だいぶ馴染んできましたよ❗️

 

なんとなくアシックスエボライドより…

 

ミドルフットで直地しやすい靴底な感じがします。

 

Revel2よりも高反発な点も…

スピードが乗りやすいのかも⁉️

 

朝ランで3分台が3km分も記録されるのは…

個人的にイイ傾向でしたよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…