今日は長浜城🏯と彦根城🏯を往復する…

 

30km走のイベントに参加してきました❗️  🏃‍♂️

 

まぁ…

僕のランニングコースの庭ですね…

 

集合場所は長浜駅❗️  🚃

 

いつも僕が利用する奉公園のすぐそばです❗️

 

問題無く集合場所に到着したら…

 

参加者は結構多かった⁉️

 

数人かと思ってました…    🤣(笑





 

ざっと30人ぐらいでしょうか⁉️

 

速そうな人は少なく…

 

どっちかって言うと…

 

初心者向け⁉️   😆

 

僕のスカウターがビール腹のおっさんを捉える…

ಠ_ಠ  (笑





 

 

そして長浜城🏯に向かい…

 

お城の説明が始まります❗️

 

いつも見てるお城ですが…

 

説明を聞くと少し感慨深い❗️

 

説明されている方が…

 

キャッスルひとみーさん❗️

(´・Д・)」写真小さくてわからんね…   🙏(笑






インスタで…

 

有名人の模様⁉️   😆

 

少しだけお話する機会があり…

 

余呉駅から南に向かって走る70km走もやった事があるそうです。 🏃‍♀️


なるほどぉ〜

そういう走り方もありますね❗️ 👍

 

いつもは…

大阪城🏯付近で活躍されてるそうですよ⁉️

(´・Д・)」





 


『お城に興味ありますか?』って聞かれて…

 

「いや…無いかな!?」って答えたら…

 

スーーっと離れて行ってしまいました❗️  🤣(笑





 

 

少し迂回しながら彦根城🏯へ❗️

 

ここまで…

キロ6分オーバーのゆるゆるジョグ❗️ 🏃‍♂️🏃‍♀️

 

それでも…

先頭としんがりに開きが出始めていました。






 

彦根城🏯が近くに見えて…

少し歓声の声が出る中…

 

僕は…

もう少し刺激的なペースで走りたくなり…

彦根城🏯も…

別にいいかな⁉️って感じでしたので…

半分で脱退❗️






 

ちょっと寂しい後半でしたが…  🤣(笑


気まぐれ自撮りペーランで…

 

トータル約30km走れました❗️   🏃‍♂️DASH!

 

後半だいぶ暑くなり…  💦


腕が日焼けでヒリヒリするぐらいでした。

(´・Д・)」







結果的に30km走れたし…   🏃‍♂️

 

参加して良かったかな❗️

 

超日焼けしましたけど…   🥵(笑


色んなところが…

熱を持ってヒリヒリしてます…  😂(笑


日焼け止めの塗りが甘かったな…   🤣(笑



(^人^)ナマステ…