5月のGW過ぎて以来…

 

パタンっと仕事が途切れてしまいました。😂

 

数々の店や会社が閉業していく中…

 

僕はまだ生き残っておりますが…

 

この先どうなるかわからなくなってきました。😱

 

しばらく苦境が続きそうです。😰

ヽ(*Д*)ノ シゴトクレィ…  (笑


 

チャンスがあれば…

 

全力を注ぎ込める様に…

 

健康状態は万全にしておきたいかな❗️  💪

 




(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)

 

 

どうも仕事が無いと…

 

色々と消極的になってしまうなぁ~ 😅


 

なんかこう…

楽しみを作りたいね❗️  👍



秋はマラソンシーズンで忙しいとして…  🏃‍♂️


8月はキャンプがある…   🏕

 

6月の今だね❗️ 😆


仕事は…

時間が解決してくれるかな…⁉️   🤣(笑

(´・Д・)」



なんかマラソンイベントやってないかなぁ~ 🏃‍♂️

 

と思ったら…

 

こんなのやってましたよ❗️





 

 

 

おぉー❗️

 

なんか楽しそうかも⁉️   😄

 

このイベントによると…

 

長浜城🏯から彦根城🏯まで約15kmなんだね⁉️

 

往復で30kmのロングランイベントかぁ~❗️ 🏃‍♂️

 

イイね❗️  👍

 

けど…


詳しい内容が全然書いてないなぁ~ 😅

 

ペースとか…   🏃‍♂️

給水どうするかとか⁉️

 

ちょっと不安やし…

参加はやめとくか…   🤣(笑








っと散々悩んだあげく…

さっきエントリーしました❗️   💪(笑

ちゃんと出来たんかな!? 🤣(笑


土曜日にも走るし…    🏃‍♂️


日曜日のイベントは…

ペースはどうであれ…

30km共に走らせてもらおうっと…    👍




(^人^)ナマステ…