5月ももう終わりです。 😆

 

今月はGWがあったので…

 

月間走行距離が普段より少し伸びました❗️  🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

っと言っても…

 

300kmにもギリ届かず…   🤣(笑


 

GW中の頑張りで発生した…


太腿の裏の故障感は…

 

完治せず…    😆

 

with故障のランニング生活でした。 🏃‍♂️💦






 

最近暑くなってきたので…

 

休日でも走る時間帯が早くなってきました。🏃‍♂️💦

(´・Д・)」



 

走り終わってしまうと…

 

午後から時間があるんだよね…  🤣(笑


土曜日は車の洗車とかしたけど…    🚐🧼🚿


ゆったり…飲むかな⁉️   🍺😄(笑



 

緊急事態宣言中なんで…

 

移動もしづらい状況だし…

 

早朝でもイイので旅ランしたいこの頃です。🚐DASH!





 

 

今日は…

 

最近トレンドの⁉️   

松本マラソンTシャツです❗️

 

今年は開催してほしいなぁ〜❗️  🙏

(>人<;)


 

7月いっぱいで…

高齢者へのワクチン接種を終えようと…

頑張ってる状況ですから…   💉

 

あとは重症病床逼迫感が無くなれば…

 

開催濃厚かと思ってます❗️   💪






 

 

最近…


日焼けで黒くなってきました…   🤣(笑

 

まだ初夏なのに…

 

足も日焼け止め塗った方が…


イイかもしれないな…   😆(笑


何となく顔がショッカーに見えるのは…   


気のせいだろう…   🤣(笑



(^人^)ナマステ…