さて…

 

緊急事態宣言は延長になりましたね…  😅

 

6月に30km走のイベントに…

参加しようと思ってましたが…

やめましたわ…。 😂(笑

 

自粛生活を堪能します。💪

 

お一人様で…30km走やってみようかな⁉️  🏃‍♂️

(´・Д・)」




(↑写真は先日の…   👍)



これと言って…

 

ネタは無いんですけど…


投稿を忘れてた…

僕のマラソンランキングです❗️   🤣(笑

(´・Д・)」


去年…

長良川トライアルに参加して…

その結果がランキングに反映されています。

 

まぁ…

今の僕のフルマラソンベストですね❗️  💪

 

約3時間48分です❗️   🏃‍♂️


 

 





長良川トライアルを走る前は…

 

2年前…2019年の… 

揖斐川マラソンの3時間50(ネット)が…

ベストタイムだったから…

 

1年で約2分❗️

程更新出来たんだな❗️ 😄


2020年は…

コロナで大会の中止が相次ぐ中…


モチベーションを維持出来て…

よく頑張れたと思います❗️  💪


小規模レースに方向転換したのは良かったかも⁉️

 

今年もフルマラソン大会を走れたなら…   🏃‍♂️

 

PB更新出来たら万々歳かな❗️ 👍

 







 

それにしても…

 

40歳代もレベルが高いね❗️  🤣(笑

 

順位が…

 

下から数えた方が圧倒的に早い‼️  🤣(笑

 

ランナーズ7月号買って…

 

各年齢の100位のランキングを見てると…

 

皆速いわ❗️  👍

 

僕は…

ランキングに載るのは無理としても…

 

年々タイムを更新するのは…   🏃‍♂️

 

出来るかもしれないな⁉️   😆



(^人^)ナマステ…