週末はいつも…

 

土日で各20kmぐらい走っています❗️  🏃‍♂️DASH!

 

慣れたもんだ思っていますが…

 

最近…

どうも疲労が溜まりやすく感じます。😅💦

 

まぁ…頑張ってるからこそ❗️💪

だと思いますが…

 

足が重いランニングは…

ちょっとツライですね❗️  😆






 

今週も頑張りましたよ❗️  👍

 

脹脛が元気そうなので…

 

意識して出来るだけ脹脛に活躍してもらいました❗️

 

脹脛はいまだに壊れた事が無い❗️  ✌️


いや…

もっと働いて欲しいところですね…   🤣(笑


これからドシドシ使っていこうかな⁉️  💪

(´・Д・)」





 


さて…

 

今朝は朝ラン後に…   🏃‍♂️

 

運動後のストレッチと思って… 

 

琵琶湖ヨガに参加させてもらいました。 🧘‍♂️

(´・Д・)」

 

 

疲労回復を促進出来ればアリガタイかな⁉️ 👍

 

梅雨やし… 

 

他府県は緊急事態宣言中や蔓延防止措置が取られているので…

 

参加されてる人は少ないかと思いきや…









 


いつもより多いし❗️ 🤣(笑

 

外やし…呼吸の型式やもんな…  👍

 

いつものアメメンバーさんも来られてましたよ❗️

 

みんな琵琶湖ヨガは必要イベントなんだね❗️ 👍






 

ヨガ…   🧘‍♂️

 

曇ってて映え感は無かったけど…

 

気温的には丁度良かったです❗️  😄

(´・Д・)」


 

ストレッチ的に始まりましたが…

 

ところどころかなりキツカッタ❗️   😂(笑


メンテと言うより…

さらに追い込んだ感じです…   🤣(笑

 

ダウンドッグは効くねぇ~ 

 

ヘロヘロの体には過酷でした…  🤣(笑

 

疲弊した体に鞭を打ち…

 

なんとか持ちこたえた感じです。💪

(´・Д・)」





 

 

 

あっ❗️

 

ぐっちぃ夫妻と…

ぬすーぴさんからオヤツ頂きましたよ❗️  🙏

 

いつもアリガトウございます❗️  🙏

(^人^)


 

気が利くなぁ〜❗️  👍 

 

そして…

気が利かんでスマンなぁ〜❗️   🤣(笑

 

美味しく頂きましたよ❗️





 

 

 

ぐっちぃ夫妻とリベンジ自撮り❗️

 

映えない天気と…  

先頭を走る疲労度DXの僕は…

スピードが出ず…    🤣(笑


微妙な出来栄え⁉️

またお願い致します❗️ 🙏







 

 

 

そんなこんなで…


早起きが続いたし…   

 

昼からゆったり過ぎしましたとさ❗️  👍



(^人^)ナマステ…