今日は朝ラン❗️   🏃‍♂️

 

ランオフ3連チャンで疲労も回復気味❗️  💪

 

太腿裏はまだ完治には至っていませんが…

 

走れなくはありませぬ…  

(´・Д・)」

 

 

本日の朝ランに…

 

5kmタイムトライアルをぶっ込みました❗️ 👍

 

大会で5km走なんて出た事ないし…

 

5kmTTは初挑戦ですね❗️  💪


 

ちなみにガーミンの5kmベストタイムは…

 

今年走った…

名古屋シティマラソンのタイムになってます❗️

(´・Д・)」



5km20分切り❗️  😳


速すぎる❗️   🤣(笑

 

PB更新はまぁ無理だな…   😆

 

4:10/kmペースを目標で⁉️

頑張ります❗️  💪

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 

大会時での僕のウォームUPは…

 

いつもゆっくり長く走る感じでしょうか⁉️

 

20分以上のジョグをしてますかね❗️  🏃‍♂️


 

けど…今回は…

 

コースと時間の都合で…

ウォームUP2km10分のみ❗️  👍

(´・Д・)」




 

さぁ…スタートです❗️   🏃‍♂️DASH!

 

そして…

いきなり戸惑います❗️   😆


4:10/kmのペースがわからん‼️   🤣(笑

 

とりあえず全力疾走‼️   💦

 

最初の1kmのタイムは…



 

4分切れとった❗️  👍

速すぎる❗️  🤣(笑


フォームがグチャグチャで…

ペースが全然わからんかったし…

めちゃ疲れた❗️   😂(笑




 

呼吸が乱れながらも…

 

踏ん張りながら調整します❗️  💪


失速してるのは…

だいたいわかりましたが…   🤣(笑

 

しんどい…

 

そしてラスト1kmは頑張って4分切り❗️ 👍

 




 

結果は…

 

2023秒❗️


4:04/km❗️  🏃‍♂️




 

 

満足です❗️   😆

 

4:10/kmの目標は達成❗️  👍

 

めっちゃ疲れました… 

(|||´Д`)=3

 


辛い分…イイ練習になったでしょう⁉️

 

サブ4にさらなる余裕をもたらす事でしょう⁉️ 💪

(´・Д・)」




さて…


一応今シーズンのフルマラソンエントリーが…

ほぼ確定しましたよ❗️  ✌️





 

中止にならない限りは…

この2大会に参加させて頂きます❗️

 

ご参加される方…

宜しくお願い致します。


(^人^)ナマステ…