ランネットを見ると…

金沢マラソンのエントリーが….    🏃‍♂️
始まってますね❗️  😆

僕は今年はエントリーしないけど…   🤣(笑

いつかは出てみたいかな⁉️

そんな有名な大規模大会に参加する前に…

他の北陸の大会を制覇してみたいかな❗️ 👍

能登和倉とか…富山とかね⁉️

黒部は今回エントリー予定❗️  🏃‍♂️
(´・Д・)」



(↑写真は先日のね…   🙏)


福井もフルマラソンあったらイイのにね⁉️

東尋坊ウルトラマラニックハーフなら…

今なら走れるかもしれないな⁉️    🤣(笑
(´・Д・)」


揖斐川マラソンを覗いてみたけど…

何も更新が無いですね⁉️   

もう今年は無いんだろうな…   😂

ちなみに…

土山マラソンのHP更新も無かったな…

残念だが…仕方がないね…   🤣(笑
(´・Д・)」





さてと…

今日は雨予報でしたが…  

意外に降って無かったです。😆

ジムを想定してましたが…

走りにいきましたよ❗️  💪🏃‍♂️DASH!
(´・Д・)」


が…

疲労度DXで…

全然スピードが出せず…   😂

こういう時はフルマラソンの練習だと思い…

なるべきキロ5をキーーープ❗️  💪
を意識して走りました❗️   🏃‍♂️
(´・Д・)」





どうやったらこういう時って…

スピードが保てるんだろうなぁ~  🤔

とか考えながら…

最近は…

腰高前傾だけでなく…

関節の連動運動も意識して…

いかに楽に走れるか⁉️   🏃‍♂️

フルマラソン後半でも出来る…

エコ軽快ランを模索しました。👍


(^人^)ナマステ…