今朝は…

 

めずらしく…

ブログ題材の原案は多かった❗️😄

 

『気持ちのイイランペース!』

『ランオフ日数の感覚!』

『猿の惑星!』

 

そして…

『サンドイッチクッカー!』

 

どれにしようか迷いましたが…

 

サンドイッチクッカーを使ってみたし…

画像もあるので…

 

採用した次第でございます❗️ 👍

 

まぁ…


どれも大した内容ではございませんが…  🤣(笑

(´・Д・)」






コールマン製サンドイッチクッカーです❗️

 

去年買って…

忘れ去られてた物…   🤣(笑

 

せっかくなんで使ってみました❗️  🥪

 

厚切りパンは入らなさそうなので…

 

8枚切りのパンでやってみました❗️  🍞

 

具材は…

 

タマゴ、ハム、マヨネーズ+マスタード、チーズ❗️

(´・Д・)」




 

 

とりあえず…

 

思った様にやってみる❗️


挟んで…熱するだけ…   🤣(笑

 

何分熱したらイイのか…

火加減もよくわからなかったので…    🤔

 

感覚で❗️   🤣(笑


 

しばらくすると…

 

香ばしい匂いが漂ってきました❗️  😋


 

そっと中を見たら…

 

焦げとる❗️ 🤣(笑


 





見た目はあれだけど…

味は美味しかった❗️ 😋(笑

 

火加減は要確認だね❗️👍


 

2回目挑戦❗️  😆

 

思ったより早く焼けると認識❗️

(´・Д・)」





 

エエ感じ⁉️

ちょっと火加減甘いか⁉️ 😆

 

再び美味しく頂きました❗️ 🤣(笑

 

かなり簡単に出来るから…

 

普段使用でも使えそうです❗️  👍


洗い物も楽…    🤣(笑

 

キャンプ時は…  🏕

鉄鍋とこのサンドイッチクッカーがあれば…

 

だいたいイケそうかも⁉️

(´・Д・)」





(↑写真は先日の…   🏃‍♂️)

 

 

朝ランも行ってきましたよ❗️  🏃‍♂️DASH!


前回は5:10/kmでしか走れなかったけど…


中3日のランオフで…


キロは5切れる感じになりました❗️ 💪


あともうちょっとかな⁉️


けど…

キロ5切れると…


走ってて気持ちがイイですね⁉️   👍



(^人^)ナマステ…