ブログ…定期更新日です。 🤣(笑

 

これと言って…

 

何かあったわけではありませんけど…   😆

(´・Д・)」


 

GW中に…

 

Total:100km疾走して終わりを迎え…   🏃‍♂️


太腿裏が少し故障しました…   😂

 

中三日の完全ランオフ後の本日…

 

走ってきましたよ❗️ 💪




(↑なんとなく疲労と痛みでぎこちない…  🤣)

 

 

ウォームUPの時点で…

 

太腿裏が治ってない事がすぐわかり…  😅💦

 

ダメだこりゃ…と思いながら…

 

とりあえず自撮りは楽しみます。 🤣(笑

(´・Д・)」


 

治す気が無いと…

 

なかなか治ってくれませんねぇ~❗️


歳かな…   🤣(笑

 

ちゃんと治そうっと…   💪




(↑安曇野T水色版…  初めて着たかな⁉️  🤣)

 

 

足が痛まない様に…

 

5:10/kmのペースでペーランですね❗️  🏃‍♂️DASH!

 

とりあえずカロリー消費したいから…

 

ゆっくりでもいつもの23km走❗️ 

 

120分汗を流せました❗️  💪💦

 





 

さて…

 

非常事態宣言が今月いっぱいまで延長され…

 

何かこう楽しみを予定していかないと…

 

やってられない気分ですね⁉️  😆

(´・Д・)」




(↑ △1 サムネ追加 9日21:25  🤣)



8月にキャンプ❗️  ⛺️ したいねぇ〜

 

6月はまた30km走エントリーしとくかぁ~❗️  💪

 

7月は…予定が見出せず…    🤣(笑



(^人^)ナマステ…