GWに突入して…   🙌

 

5月の1日で25km走❗️ 🏃‍♂️


2日目に20km走❗️ 🏃‍♂️ 


まぁまぁお腹いっぱいになりましたが…

 

3日目はせっかくの晴天☀️でしたので… 


ランオフにするのはもったいなく…

 

ジョグならイケるかなぁ~と…


普段はしないマラニック的内容にしました❗️

(´・Д・)」

 

スタート兼ゴール地点は…


浅井お市マラソン会場の…  🏃‍♂️


浅井文化スポーツ公園❗️






 

トイレ🚾も自販機もあり…


近くにはコンビニ🏪や道の駅…


姉川温泉♨️も周囲にあり…


拠点としてはかなりイイ場所❗️ 😄


夏限定ですが…


B&Gでシャワー🚿も使えますよ❗️ 👍

(´・Д・)」




 

スタートです。🏃‍♂️

 

コースは細かい道はわからないので…

 

ポイントだけおさえる…

 

スタート→木ノ本→賤ケ岳から琵琶湖→ゴール❗️

です…  💪

 

total距離は35km前後かな⁉️っと想定…

 

ゆっくりなら大丈夫でしょっと…


小銭と1,000円札1枚とスマートフォンのみ

持参して走りました❗️ 🏃‍♂️

(´・Д・)」





 

 

第一エイドの木ノ本駅前商店街に到着❗️

 

13km地点ほどでした。

 

めずらしく人が集まってる店がありましたので…

 

そこに入店❗️

 

噂のサラダパンの本店でした❗️

 

シンプルで絶妙なマヨネーズ味でした❗️

(´・Д・)」











エネルギーも補給して…   😋

 

いざ琵琶湖へ❗️  💪

 

賤ケ岳⛰付近は…


絶妙な田舎風景で映えます❗️


この辺の道は…

走っていて気持ちイイね❗️  👍

 

チャリダーやツーリング集団が集い…

走りたくなる気分もわかります❗️ 😆






そして…

 

トンネルをくぐると琵琶湖が現れました❗️


おぉーー❗️

来たでぇ〜❗️   😄





道の駅では顔を洗ったりして…


給食は丁度イイ量のが無く…スルー❗️

 

25km地点では…


思った以上に時間がかかってるので…

 

ガーミンは充電満タンでスタートしてないし…

 

携帯の充電も20%切ってしまった…   😱

 

ちょっと焦ります…   😅💦




 

さぁて…

東に向けて走って帰ろう❗️ 🏃‍♂️

っとするも…

 

この最後の東への道が…

予想以上に長かった❗️ 😆💦

(´・Д・)」

 

道に迷ったりして…


全然着かない…   🤣(笑

 

精神的にも疲れてきたので…   😩


37km地点…

 

コンビニ🏪で第二エイド❗️

 

塩分が欲しかった…   

 

梅干し最高❗️

 

気持ちが生き返ります❗️  💪





 

 

最後の気力を振り絞って…

 

車が置いてある駐車場まで走ります❗️ 🏃‍♂️💦

 

そして…ある事に気付く…


もしかして…

 

丁度フルマラソンの距離ぐらいかも⁉️  🤣(笑

 

丁度サブ4ペースでゴールかな…⁉️  😆


そして…

 

サブ4で終わろう❗️っと試みるも…

 

ダメでしたわ…  🤣(笑


惜しくも達成出来ず…   😆💦





 


道に迷ったせいもあるけど…

 

丁度42kmでした❗️

 

まさかフルマラソンの距離を走るとは…   😅💦


スタート時には思わなかったけど…

 

ジェルもコムレケアも持たずに…

 

よく走れました❗️ 💪


Garminは残り10%の告知が出てきたところで…

ゴール出来ましたよ❗️  ✌️


頑張れは4時間半は使えるかな⁉️  🤣(笑





次の日の…


4日目も走ってみたんですが…  🏃‍♂️


あんまり走れる状態ではありませんでした…   😂


13kmで終了❗️  🤣(笑


ポンコツ寸前でした…


しばらくランオフです❗️


四日間で100km走れましたよ❗️  💪





また気が向いた時に…走ろうかな⁉️ 🙏


(^人^)ナマステ…