GW突入しました❗️  🎉🎉🎉

 

カレンダー通りの日程ですが…

 

予定は…無しです❗️   😂(笑

 

ゴールデン自粛ウィークですね…  🤣(笑

 

長良川の30kmイベントが無くなってから…

 

意気消沈中です…   😆


何事もなく終わってしまいそうだ…  😂(笑

(´・Д・)」



5月2日の本日は…


娘の友達がお泊りに来てますよ…   

 

汚い家ですが…楽しんでる模様です。  🙏

 

午前中は大掃除…頑張りましたよ… 🧹🧼💦





 

 

1日の昨日は…


以前から来てくれと…依頼があったので…

 

僕の実家へ兄弟共々単身で行ってきました…


彦根なんですぐですけどね…   🚗DASH!

(´・Д・)」



終活に対して…   


耳を貸してくれ❗️って事でしたわ…   🤣(笑

 

一応民法に乗っとって…

 

遺書を書いたらしい…   😆

 

財産は無いけど…   💸

 

財産分与の事も書いてありましたよ…

(´・Д・)」


 

なんとも言えないけど…

 

いつか大事な人や…

大事な物って…

無くなっていくんですよね…  😂

 

その前に僕自身がくたばらない様に…

気を付けないといけないね❗️  💪(笑




(↑疲労が溜まってきた…  😅)

 

 

そんなこんなで…

 

天気も微妙だし…

 

朝ランしか走れませんでした。 🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

いつも朝ラン時は朝飯食わずに走ってますが…

(BCAAは摂取しています… 💊)

 

GWだろうが…

まぁ…いつも通りの朝飯食わずに…


1日は25km❗️ 🏃‍♂️DASH!

2日は20km❗️ 🏃‍♂️


飯無しでも意外と走れるんだな…  🤣(笑

 

走った後は…

 

超〜腹が減るけどね❗️  👍

(´・Д・)」


 

(↑携帯入るって書いてあったけど…入らん…(笑 )



さて…

 

明日…天気がイイらしいけど…


何をしよう⁉️    😆

 

どこも人がいっぱいやろうし…

 

やっぱ…走るしかないわな⁉️ 🤣(笑



(^人^)ナマステ…