今週も日曜日は雨だったか…  ☔️

 

せっかくの休日は…

 

出来るだけ気分良く過ごしたいね…  😆


時間があったので…


予約キャンセルしようとしばらく忘れてた…


魚津のホテルをキャンセルしましたよ!  😂(笑


五月の黒部名水マラソンが無くなりました…  😭

(´・Д・)」





今日…


雨が降る前に朝ランに行ってきました❗️  🏃‍♂️


ボストンブーストがまぁまぁ限界かも⁉️ 😅


あとふた月で2年経ちます…   🤣(笑


パッと見キレイなんだけどね…


ペタペタ感がある様な気がします…


まだイケるのかな…⁉️  🤣(笑


 

アシックスのランエボを一軍にして…

 

未来の一軍シューズとして…  👟

 

FuelCell Rebelを試し履きしたいなぁ〜


っと思ってチラチラと探してはいましたが…

 

何処にも置いてません…  🤣(笑







今日竜王のアウトレットに行ったが…   🚐DASH!

 

それでも無かったので…

 

若干諦めモードです。😂(笑

 

せっかく手頃な価格で…

 

履いてみたかったシューズが出来たのに…

 

とりあえず保留ですね…  😆

(´・Д・)」




 

さて…

 

土曜日は天気が良かったので…

 

桜自撮りランニングでした。🏃‍♂️

 

彦根はまだ…

 

満開の桜はほとんど無い感じですね。🌸

 

場所によっては五分咲きの様な木もありました。

 

来週が見頃の様な気がします。😄






明日からは…

 

黄砂とPM2.5が気になる感じですね。

 

明日、明後日は要注意かもしません…   ⚠️

 

走る場合はお気をつけ下さいませ…  🙏



(^人^)ナマステ…