風の強い夜明け前だった…

 

朝ランの為4時過ぎに起床して…  

 

走る準備に入る…   🏃‍♂️

 

いつも通りの流れで…

 

淡々と時間が過ぎていく…


 

が…❗️

 

いきなりでした‼️  😱


 

ピンポーン❗️


 

家の中でインターホンが鳴り響いたのであった❗️

 

一瞬僕は硬直し…   

 

『えっ!?誰か来た!?』っと思った…  😨

(´・Д・)」





 

まだ4時半…

 

こんな時間に誰が…⁉️


 

怖‼️ 😱


 

恐る恐るインターホンモニターを見る…

 

誰も居ない…

 

あたりは真っ暗で…


風の音だけが鳴り響いている…

 

しばらくモニターを見続けましたが…

 

誰も出てこなかった…   😰

 

『ピンポンダッシュか…!?』 🤣(笑







そして僕はある事に気付く…

 

『センサーライトが反応していない!

人を検知していない!?』

 

ゾゾゾゾ~~っと鳥肌が立ってきた…  😱

 

『やめてや~…今から走るって言うのに…』

(´・Д・)」


 

何度もモニターを見てたら…

 

出発時間が迫っていた事に気付いて…

 

準備運動もほどほどに…決断する❗️ 💪

 

『オバケがなんだ…見えたらラッキー!』


『人が襲ってきても…フィジカル的に僕は有利!』

 

っと自分を鼓舞しながら…  💪

 

慎重に玄関のドアを開けたのだった❗️



(^人^)ナマステ…