土曜日は…

 

頑張って23kmのランニング❗️  🏃‍♂️

 

久しぶりに20kmオーバーのダイエットラン❗️ 💪

(´・Д・)」


 

が…


先週の名古屋シティの疲れが…


まだ残っていたらしく…   🤣(笑

 

23km走の後半…

 

太腿裏にまた張りを感じました…   😱


 

調子に乗って…


日曜日も同じ様な距離を走ったなら…

 

また肉離れを起こすかも⁉️

 

って脳裏によぎりました。 😰💦






 

日曜日は終日雨予報でしたので…  ☔️

 

ジムも考えましたが…   

 

肉離れの恐れもあったので…

 

ランオフを選択❗️   💪

 

気分も癒す為に…


ドライブ🚐兼日帰り温泉♨️コースにしました。😄

(´・Д・)」



隣の福井県にまで行って…   🚐DASH!

 

温泉♨️を 満喫❗️  😆

(´・Д・)」


と思いきや…




 

気分よく帰ろうとしたところ…


常連と思われる様な客が入ってきて…

 

『おい…滋賀県ナンバーの車があったで…

ここにおるんやろう!?

大丈夫やろうなぁ~!!』ムキー

 

って年配の方が受付の方に…


ちょいキレ気味でしゃべってました…  

(´・Д・)」


 

僕の車かっ⁉️ 😰💦

 

正直僕は…

 

『何か車にいたずらされてないやろか!?』

 

っと心配になりましたが…

 

豪雨だった為か…

 

何もされていなく…⁉️

 

大丈夫そうに見えました…    😩はぁ〜





 


それにしても…


『福井県民のジジィがぁ~!

何様のつもりじゃーーー!パンチ!😡

 

って心の中で思いながら…  🤣(笑

 

かなり気分が悪い状態で…   😤

 

帰りの岐路に着きました。 🚐DASH!



 

が…帰りの道中…   🚐

 

落ち着いて考えてみれば…

 

あのじじぃ…

 

県外の車が怖かったんだろうね…  


コロナ持ってくるな!…みたいな!?

(´・Д・)」



(↑今週のコーヒー☕️   😄)

 


自分や家族…


地域の店等を守る為に出た言葉なんだろう⁉️

 

って思うと…

 

しゃーないかなぁ~っと思ったのでした…  😅

 

じじぃや僕が悪いんじゃない…

 

コロナ菌が悪いんだよね…   😷

(´・Д・)」



いや…僕的には…

 

中国🇨🇳が悪いんだよ❗️  🤣(笑


見ました米中会談⁉️  

 

なんとかならんのかい…

 

あの黄砂とPM2.5❗️そして侵略❗️ 👊


話がそれたな…   🤣(笑



まぁ…あれだね…


黒部名水マラソンは…やっぱり…

 

厳しいかなぁ~っと感じたのでした。😂(笑



(^人^)ナマステ…