名古屋シティから3日目の朝…

 

朝ラン再開しました。 💪🏃‍♂️

(´・Д・)」

 

まだ疲れが完治していない中でしたが…

 

いつも通りに走れました。

 

次の目標は…黒部名水か⁉️  😆

 

あるのかな⁉️  って感じですが…  🤣(笑


 

大会の実行有無の連絡は…


ボチボチやってきもイイと思うのですが…   🤔

 

黒部が中止だったら…

 

フルマラソンはしばらく無さげかな⁉️   😂

 

30km走とかやって…


次には備えてはおきたいね❗️  💪🏃‍♂️

(´・Д・)」




(↑名古屋大会の戦利品! 🤣)


 

さて…

 

名古屋シティマラソンの戦利品です❗️  🧢👕

 

キャップ🧢はウィメンズのですが…

 

オッサンが装備しても…


そんなに問題無い感じです❗️  🤣(笑

 

揖斐川のキャップが廃れてきてたんで…

 

代替品が出来て良かったです❗️  🙌





 

Tシャツ👕は名古屋シティマラソンの❗️

 

大会当日はこれ着て走りました。🏃‍♂️

 

背面側のデカ文字が気になるので…

 

次着る機会は…


なかなか訪れない様な気がします…   🤣(笑



(↑背面のデカ文字ね…  🤣)



後は…


自分に用とホワイトDAYのお返し用にと思って…


マシュマロ❗️ 🤣(笑


めっちゃウマイ❗️ って事は無かった感じです…


お返し用としては…


ちょっと微妙な感じでした…   🤣(笑






今…参加大会が決まってるのは…


奥琵琶湖健康マラソンだな❗️  💪


15kmって言う中途半端な距離ですが…


とりあえずそこに向けて準備していこうかな❗️



(^人^)ナマステ…