受付と大会当日の二日間…

 

名古屋に行ってきましたよ…   🚐DASH!

初日の大雨で疲れましたわ…    🤣(笑

 

駐車場は二日間ともに…

小幡緑地の駐車場に止めてみましたけど…



(↑受付は閑散としてますが…  )

(↑拍手で迎えられました。😊)



小幡緑地は…

駅まで歩いて五分ぐらいかな⁉️

コンビニもトイレも近い❗️

高速出入口に近い❗️

便利な場所なんで…

晴れるとかなり混む感じですね…

駐車場空き待ちが多いです。😆

(´・Д・)」



(↑小幡緑地内…  )


 

名古屋高速でうろうろすると…

ちょいちょい料金所があり…

都度決済されるのは少し気になりましたが…   💸

駐車場自体は無料だし良かったと思います⁉️

名古屋の経済に大きく貢献しましたよ❗️ 👍(笑


実際にはどうだったんだろう⁉️

落ち着いたら他にイイ案があったのか…

暇になれば検証したいと思います。🤣(笑

(´・Д・)」




 

さて…

大会当日の朝…

5時過ぎの目覚ましで起床…  😪

6時20分に出発❗️

7時20分に駐車場に着き…    🚐DASH!

8時過ぎに会場到着❗️


到着した時には…

ウィメンズランナーさん達は…

整列し始めていましたよ❗️

風強いし寒そう…   🥶(笑




 

名古屋ドームにて…

ゆったり着替えてから荷物を預ける時に…

ウィメンズランナーさんまだ待ってるんだね…

っと思いながら…    😅


Cブロックの集団の中に…

自撮ラーまゆち先輩を見つけてしまったよ❗️

寒そうにしてました…   🤣(笑



(↑オモチャカメラなんで低画質です…🙏)


 

そして…

ウォーミングUPしながら…   

強風具合を感じつつスタートを待ちます。🌬🏃‍♂️

 

整列後…

『この時の為に…   この大会の為に…

いろんな思いや努力があったと思います…

その感情をすべて!前に進むに力に変えて!

頑張って下さい!』って聞こえました…   😆




 

そうですね…

いつから頑張ってきただろう⁉️  💪

もう忘れちゃったけど…

苦しい時にその言葉を思い出して…

頑張ろうと思いましたよ❗️ 😄


河村市長のコメントも面白かったです。🤣(笑




 

スタートです❗️  🏃‍♂️

 

最初の1kmは超渋滞…   😂


2km目ぐらいから飛ばせる様になり…

ラップを見ると4分/km切ってる❗️  🤣(笑

序盤は追い風でした❗️ 

出来る限り便乗させて頂きました❗️  💪





4:00/km切るペースが続く中…

5km地点の給水で…

我に返る…    😆

飛ばし過ぎたかな⁉️    🤣(笑


中盤…

向かい風との闘い…   😂

やる気を根こそぎ落とされそうに…

必死に4:15/kmのペースを維持⁉️    🏃‍♂️💦

かなり辛かったです…   😅💦

(´・Д・)」




 

最後のコーナー過ぎてから…

若干風が弱まるも…

ガス欠…   😂(笑

色んな想いを走る力に変えたかったですが…

現状維持でせいいっぱい❗️ 🤣(笑

持ち直せたらだけでも良かったかな⁉️  💪

 

そのままゴールでした。🏃‍♂️




 

PB更新でした❗️

ジリ貧でしたが…サブ90です❗️


グロスでサブ90‼️ 💪(笑



ネットタイムはわからんから…   

どれだけ更新したか…

わかりませぬ…   🤣(笑

完走証はもらえるのかな⁉️




 

今回の強風の中のPB更新は…

大会が無いまでも…

一応頑張ってきたのが実ったのかな⁉️ 😄


こんなご時世の中…

リアル大会で走れた事に感謝して…

終わらせて頂きます❗️  🙏





(^人^)ナマステ…