ランオフ4日目…

 

疲労はだいぶ無くなってきた感じはします。👍

 

明日走ったとしても…

 

それなりのタイムが出そうな感じです。🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

それにしても…

 

こういう時に限って仕事がバタつきます…  🤣💦

 

疲労は回復してるけど…

 

なんだか頭が休まらない…   😅

 

そのせいか…


マラソンに思考がいかず…

 

モチベーションが上がってこず❗️    😂(笑

 

まぁけど…

 

無事に名古屋シティには参加出来そうです。💪




(↑写真は先日の…  )



結局…

 

大会前々日の平日受付は無理っぽく…

 

二日連チャンで名古屋に行く事になります。🚐DASH!

 

出来るだけアクセル踏みたくないので…

 

二日とも早めに出発すようかな⁉️   💪


 

健康チェックシートは忘れずに記入してるし…

 

あとは前日受付日に…

 

名古屋ドームまでどれくらいの時間で行けるかで…

 

当日の起床時間が決まってきそうです。


 





当日…

 

ウォームUP出来る場所が無さげなのかな⁉️

 

ウォームUP無しだと…

タイムは狙えないかもね⁉️   😆


アイアムスロースターター❗️  🏃‍♂️(笑


そん時はそん時だね❗️  🤣(笑


 

都会の大会は初めてと言っていいので…

 

当日…何かしら失敗しそうです…   😆(笑

 

まぁ…勉強がてら頑張ってきますわ❗️  💪 🏃‍♂️

 

 

(^人^)ナマステ…