今日のランニングをもって…   🏃‍♂️

 

本番までは走りません❗️   💪(笑

 

だいぶ疲労度DXです…   🤣(笑


今日はもうかなりグダグダで…

 

終始ジョグな感じで終了…   🏃‍♂️💦

 

仕事も走りも疲れが溜まった感じです…    😂

 

明日からは…休息に徹したいなぁ…  🙏(笑





 


確定申告書…   📑

 

今回ちょっと変更点が多かった気がするのは…

気のせいだろうか⁉️    😅

 

昨日、今日で終わらせるつもりが…

 

正式記入時に間違いに気付く…  😱 oh!no!

 

まぁまぁあるあるパターン⁉️ 🤣(笑

 

基礎控除も変わってるんですね❗️  👍

 

ラッキーな気付きもあったから…

まぁ…良しとしとこうかな⁉️   🤣(笑

(´・Д・)」



(↑だいぶ靴の裏がやぶけてきました…  🤣)


とりあえず…

 

新しい申告書をもらってこないとな❗️ ಠ_ಠ(笑

注:まだ紙で申請してます… 🤣(笑 )

 (´・Д・)」


間に合うのか⁉️   😆





そんな中…

 

ランニング中にいつもイイ匂いを放ってる…  

 

コーヒー豆店に初めて行ってきましたよ。☕️😊

 

僕の本能が今…

 

コーヒーの香りからの癒しを…

欲したんだと思います。 

 



 

心が安いだ様な気がします。 ☕️😆


味も香もイイね❗️ 👍

 

100gから用意してくれるのが丁度イイです❗️


明日、明後日の朝の楽しみに出来そうかな❗️ 🙌

 

ランニング遠征時や…  🏃‍♂️

キャンプ時にも新しい楽しみが出来そうです❗️ 👍



(^人^)ナマステ…