今日は朝ランしようかと…    🏃‍♂️

 

早朝に目覚めましたが…

 

予報通りの…


強風音が鳴り響いていて…    😨

 

今日はやめやめ~ 

 

起きずに二度寝…

 

明日は走れるかな⁉️ 💪





 

 

さて…

 

名古屋シティマラソンの封筒の中身を…

 

ようやく拝見しました❗️  😆

 

初めて知りましたが…

 

スタートとゴールの会場が違うんですね❗️  😅

 

ウィメンズ参加方の勇姿を拝めるかと思ってたのに…

 

出来ないっぽいのかな⁉️





 

 

ゴールって名古屋駅前かぁ~❗️

 

だったら…新幹線で行こうかな⁉️   🚅

 

楽だし…ゴールしてすぐ帰れそうだし…

 

かとも思いましたが…

 

予想以上の人数が乗り込むかもしれないし…

 

地下鉄の乗り換え方もわからんしな…

 

やっぱり車かな⁉️   🚐DASH!

 




 

 

受付の日に…

 

当日の行き方や帰り方のリハーサルをしないとな❗️

 

電車の乗り方がわからんし❗️  🤣(笑

 

もう来週ですよ…

 

今週末にはエネチャージ品を物色しとこうかな❗️



(^人^)ナマステ…