目が覚めたら…

 

雪が積もっていました…   😵


5cmぐらいかな⁉️  ☃️

 

積もるとは思ってなかったので…   😅

 

今日は走ろうかどうしようか…

 

ちと考えました。 🤔(笑





 

 

ゆっくり過ごしてたら…

 

やっぱり走っておくべきだなっと思い…  💪

 

彦根では無理っぽいので…

 

またまた雪の無い南へと…


走りに行きました❗️   🚗DASH!





 

土山はちょっと勾配が激しいので…

 

まだ怖かったし…   

 

そんなに走れないだろうと思い…

 

琵琶湖の南へ行きました。

(´・Д・)」

 

まぁまぁなアメブロガーさんのテリトリーだよね…

 

が…終始誰にも会いませんでした。 🤣(笑





 

前回のランから…

 

三日間のランオフ後の今日は…

 

すこぶる調子が良かったです❗️   🏃‍♂️

 

太腿肉離れの違和感がひどくなったら…

 

Uターンしょうと思ってましたが…

 

ひどくなるどころか…

 

序盤はほとんど違和感すら感じませんでした。😄





 

スタートは琵琶湖地球市民の森…  


結局…


琵琶湖博物館まで来てしまいました。

 

片道約10kmだね…    🏃‍♂️


自撮りと給水を確保して…  (笑

 

Uターンする頃に…

 

違和感が少し気になり始めましたが…

 

最後まで痛みが発生する事はありませんでした。

 

良かったです❗️ 🙌





 

ようやく筋肉断裂が修復されたかなぁ〜⁉️  

 

もうだいぶ治ってますね❗️

 

まだ全力は出す気にはならなかったけど…

 

来週には…

 

4:00/km前半ぐらい出せるかもね⁉️  😆(笑

(´・Д・)」




 

今日は…

 

新規コースだったけど…   🏃‍♂️

 

なんとなくイイコース取りが出来ました。👍

 

何度か袋小路に遇いましたが… 😂(笑


車はどこだったか…


若干探したりもしましたが…   🤣(笑

 

守山ハーフマラソンのコースをベースに…


イイコース取りが出来ました❗️  ✌️(笑

 


(^人^)ナマステ…