太腿裏の肉離れで故障…経過観測中です。

(´・Д・)」

 

普段の動きでは…

 

ほとんど肉離れの感覚が無くなったので…

 

治った⁉️😆 と思ってしまい…

 

先日の木曜日に…


朝ラン決行しちゃいました❗️ 🏃‍♂️



大人しく我慢出来ないヤツでございます… 😆テヘ

 

気温は−3度で超寒そうでしたが…

 

風が無かったので寒いのは最初だけでした。💪



↓こんなバッジを貰いましたよ❗️  😆


 

 

走り始めて…

 

足は…何の問題も無く走れました❗️ 🏃‍♂️DASH!

 

イェーーイ‼️  治ってまーす❗️  ✌️(笑

 

5:00/kmを切るスピードを出しても問題無く…

 

おし❗️ イケるでぇ~❗️ っと思った4km地点程で…

 

急に違和感がきました…   🤣あらら…(笑



(↑写真は別日の…  )

 

すぐに痛みがブリ返そうな違和感❗️


エェェェーーー‼️  😂アカンかったか…   (笑

 

ゆっくり行こうと思うが…

 

スピードをそんなに落とせてなく…

 

8km地点程で痛みも発生❗️   🤣やってもた…(笑

 

ヤバい‼️  





 

これ以上痛めたらダメだと思い…


すぐに立ち止まったりして…

 

残りはスロージョグ…    🚶‍♂️DASH!

 

終わってみたら…


やはりブリ返してしまいました。🤣(笑




 


が…

 

次の日になると…

 

状態はほとんど戻っていました❗️  🙌わーい…(笑


 

そして土曜日の今日❗️


朝ラン決行しました‼️   💪 🏃‍♂️


 

予報通り雨☔️は降っていましたか…


早朝は雨量が少なったです。😆

 

まぁ…濡れても真っ暗やしね…   

 

恥ずかしくは無い❗️ 🤣(笑


そして…そんなに寒くも無い❗️  👍





そして…

 

この前の朝ランの教訓を生かして…


痛みを再発させない様に…  💪

 

5:30km~6:00/kmのペースランで…   🏃‍♂️




 

痛む事も事も無く…

 

走り終える事が出来ました❗️  👍

 

しかも…


先週よりも速く走れる様になっているので…

 

とりあえずオッケーとするかな⁉️   😄


明日はゆっくり寝とこ…   🛌💤 (笑



(^人^)ナマステ…