明日ぐらいで…

 

いったん寒さの峠は越すみたいなのかな⁉️  😄

 

暖かくなると同時に…

 

仕事も暖かい波に乗りたいと思う今日この頃… 😂

 

いったん仕事が尽きてしまったので…

 

寒い経営状態が続かなければ良いのですが… 🤣(笑

(´・Д・)」

 





さて…

 

太腿裏肉離れの影響で…

 

土日はリハビリランで我慢しましたが…  🏃‍♂️

 

血流促進効果があったのか…⁉️ (笑

 

おかげで足は快調に向かってそうです❗️  😆






 

今日なんて階段降りる時や普段の歩きでは…

 

違和感すら忘れるぐらいでしたよ。 🙌

 

だが…

 

栄養促進し過ぎて…

 

ちょっとお腹周りが危ない感じですが…  🤣(笑


やはり若干膝が気になります…  💦

 




 

まぁ…やっぱり…

 

走る前のストレッチはちゃんとやった方がイイね❗️

 

故障がひどくなったあの日は…    🤔

 

寒かったから…


準備運動を省いた感があったな❗️ 🤣


走りながらほぐしたらイイかぁ〜と思ってね… (笑

 

イイ教訓になった気がします。 😄






おまけ…


先日のホストタウンHIKONE&SPAINのイベント投稿が入選した様です。 🤣


ひこにゃんのぬいぐるみが届きました❗️ 🙌


タダでタオルだけでなく…  

ぬいぐるみまで貰ったよ❗️ 😄


コース写真とプラスアルファ自撮りなんでね…  👍


熟練の技が審査員の心に響いたのかも⁉️  🤣(笑


アリガトウございます❗️ 🙏




(^人^)ナマステ…