3連休3日目の朝…

 

朝起きると雪がチラついていた…  ❄️

 

今日なら空いているだろうと思い…

 

朝一に多賀大社に初詣❗️  ⛩




 

金運のお守りを新しく買い替え… 🤣(笑

 

おみくじへ❗️ 

 

小吉でした…  

 

今年も厳しい一年になりそうだ…  😆(笑


 




3連休の初日は23kmのダイエットランで…  🏃‍♂️DASH!

 

次の日は20km…  🏃‍♂️💦

 

そして雪がチラついていた最終日…

 

彦根で走るのは無理だと判断し…

 

南へと…   🚗DASH!

 

土山に走りに行きました❗️ 🏃‍♂️

 

積もってはいませんでしたが…

 

結局…雪はチラついていました… 🌨(笑

 





 

走り出してすぐ…

 

太腿裏の違和感が出ました…  😂

 

肉離れもどきだね…

 

原因は昨年の二日間トレッドミルなんですが…

 

微妙に痛むんだが…走れなくは無い…  🤣


若干慣れてました。 😆



そんな状態で…


年明けからずっと走ってきたんですが…

 

ついにこの日❗️ 😱

 

痛すぎて走行不能になっちゃいました❗️ 😭





17km地点から痛みに勝てなくなり…

 

歩きが入り…


再び走り始めるも…


やっぱりダメだった…  🤣

 

徐々に歩きが多くなるも…

 

意地で20kmまで計測…   🏃‍♂️(笑

 

計測後も…


1km程歩いて車まで戻りました。 🚐🚶‍♂️💦

 

激坂に行けず…

 

ハーフマラソンのコースだね…   💪(笑






家に帰って太腿裏を確認しましたが…

 

出血は確認出来ませんでしたので…

 

まだ良かった❗️   😆

 

とりあえず…


痛み無く歩けるまでランオフかな⁉️


 


(^人^)ナマステ…