バスケ部再開しました❗️  🏀

 

久しぶりに触ったバスケットボール❗️⛹️‍♂️

 

僕は半年ぶりぐらいかな⁉️

 

どうやってシュート打つんだっけ⁉️

って感じで…(笑

 

何度か打ってると…

 

あぁ~…   入らない…   😂(笑


肘が開いてるかなぁ~っとか…  

 

やりながら修正でしたが…

 

やっぱり嬉しいもんですね❗️  😁

(´・Д・)」

 




 

まだ雨が降っていて…

 

そんなに暑さは気にならないと思いましたが…

 

少しでも動くと…

 

汗が滝の様に流れていきます❗️  😅💦

 

そしてゲーム開始して30分もすれば…

 

汗の💦匂いが気になりました… 😰(笑

 



 

臭い… かなり臭い❗️  😂

 

自分で匂うって…よっぽどやで…

 

何でこんな匂うんだ⁉️ 加齢臭かな⁉️ 😰

 

密着プレーしたら匂いがバレる…

 

あの人臭い❗️

なんて言われたくもないし… (笑

 

っと思って… 


消極的プレーしてたら…

 

パスが来なくなりました。 😂(笑

 



 

プレー中に関しては…

 

コロナに対してノーガード❗️  

 

一応皆が皆…

注意しながらやっていきます…  🙏

 

ケガ無い様に…

 

匂い対策も検討しながら…


ボチボチ参加してこうかな⁉️



(^人^)ナマステ…