最近のCMPS4が¥19,800円❗️

今だけだよ!ってCMが流れています…

(´・Д・)」

 

フゥ~ん…  と思いながら見てたんですが…

 


来年末にPS5が発売されるんですね❗️🎉🎉


 

PS4の在庫を処分しはじめたかな⁉️  (

 

もう次の世代に行くのかぁ~っと思いましたが…

 

PS4が発売されて…すでに6年が経つんですね❗️🎮



…とまぁ、今回はこんな呟きです。

(^人^)同志なら理解出来るかな⁉️


 



 


ぜんぜんゲームはしていませんが…

 

PS4を使ってますよ❗️

 

テレビ録画機能のトルネや…

 

アマゾンプライムやDMM, Youtube なんかも使えるから非常に便利です❗️

 

おそらくPS5も買うでしょう⁉️

 

けど…

 

最近のテレビにもアプリが付いてるらしいから…📺

 

それで…事足りるかもね⁉️ (






 

PS5のパッと見たスペックが…

 

読み込み速度が大幅にアップ❗️

 

かつSSDを搭載❗️ HDDは無しかな⁉️

 

だから立ち上がりやアプリの起動がかなり早いと思います❗️💪💪

(´・Д・)」

 

そして解像度が8K標準対応❗️

 

個人的に気になるのが…

 

通信対応でしょうか⁉️

 

日本でも来年には5G世代が到来するかもしれません。

 

おそらくそれにも対応してくるでしょう⁉️

 

それによって…

 

かつて無いジャンルのゲームやアプリが出てくる可能性が高いです❗️

(๑•̀ㅂ•́)و  

 






そして…

 

なんと言っても…

発売日にはうちの子は中学生になっている❗️

 

おそらくスイッチからPSに転換してくるでしょう⁉️

(´・Д・)」


 

同じプラットフォームで対戦出来る…

 

ドンパチFPSか…格ゲーか…!?

(僕が出来る様な…  😂)


子供の友達もまとめてフレンド登録して…

 

なんらかの熱い対戦ソフトが出てくるのに少し期待します。

(^人^)

 

子供の遊びがどこまで…

どんな事が出来たりするのかを…

 

親は出来る限り知っておくのも必要かもね⁉️

 



 

そんな感じで…

 

PS5の発売を知ってから…

 

テレビが欲しくなってきました…

4K対応の…  有機ELの…

デジタルアンプ搭載だと尚良し❗️ (

HDMIコネクタはたくさん搭載❗️   (

 

そして…

うちのWI-FI100M/bpsなんですが…

月々¥300円アップして1G/bpsにしようかと検討中…

 

¥金がかかります…  😂


仕事が終わっちゃったら…

買えないね❗️  (笑


頑張れるかな…⁉️



(^人^)ナマステ…