平湯キャンプ場…🏕

徒歩10分の場所に平湯温泉♨️もあり…
上高地や乗鞍⛰のベースキャンプ地として好立地です。😄
直火もオッケー👌です❗️
(*・ω・)ノ

たくさんの鳥の声が聞こえます。🐧
キツツキか⁉️…と思える様な音も…
😄

昼間は暑いけど…🥵
夜は涼しいです。
(*・ω・)ノ 寒いぐらいです!





ただ…

場内にコインシャワーはありません…🚿  

一つのサイトが狭め…  😂
サイトによってはタープが置けない様な場所も⁉️


あと…

見た目に分かりにくい段差が多い❗️

僕も車を痛めましたが…
たくさんの車からバリバリ、ガタン❗️
…と異音が響いてました…  😱
エアロ割れちゃってる車もチラチラ…  😂





個人的に言えば…
奥飛騨温泉郷キャンプ場⛺️の方が…
快適だった様な気がします。
(*・ω・)ノ

辛口評価ですいません…
m(_ _)m






上高地に関しては…
さすがの山岳国立公園❗️  ⛰
(*・ω・)ノ

さすがの絶景❗️ 😂

さすがの経営❗️ 😂

金は飛んでいきます❗️ 😱  💸

一度…
上高地場内の宿泊施設に泊まってみたいものですが…
宿泊施設の部屋にはエアコンが無いらしい!💦

食事処にもエアコンが置いてないのが…
普通の様ですが…
昼間はさすがに暑いっすよ❗️💦





そんな感じで…

恒例の動画で締めさせて頂きます。
m(_ _)m








本日もアリガトウございました!

m(_ _)m