さて…

明日は平湯キャンプ場🏕へ行ってきます❗️
(*・ω・)ノ

今回のメインは上高地IN❗️  🎉🎉


避暑地の予定でしたが…
気温は28℃予報…  💦
結構暑いです…  💦


まだあんまり準備が出来ていませんが…
とりあえず今からバスケ🏀行って…
ゆったり準備しようかな…


バスケ行ってる場合じゃないけど…
キャンプ中はブクブク太るだけやし…
先週夏風邪で休んでるし…  😷
咳はまだ治らんが…  ´д` ;

気晴らしダイエットリフレッシュバスケだ❗️🏀






それにしても…
毎回思うのだけど…

キャンプの荷物…
全部入る気がしない…  😂

明日早起きして…

強引に詰め込んで行くしかないな…🧳



そんな感じで…

7月の月間走行距離は…
僕なりに頑張ったけど…

200kmに行かなかったな…  💦




本日もアリガトウございました!

m(_ _)m