梅雨明けて…  ☀️
暑いですね❗️  💦
(*・ω・)ノ

本日予報では…
朝は曇り予報でしたので…
朝ラン決行しました❗️  🏃‍♂️

灼熱の夏になると…
朝でも暑いので…
貴重な曇ってる今日に…
頑張って20km走破しました❗️💦 🏃‍♂️

まぁ…
曇っていても…
かなり暑く…    🥵
足が重かったです…  😂💦





今日はガーミンコネクトで繋がってる…
ラン友の息子さんのミニバスが…🏀
八日市北小学校に遠征に来てたので…
見に行って来ました❗️

相手は地元の強豪彦根城南❗️  ⛹️‍♂️
奈良の佐保台も良かったけど…
いかんせん…体が違う❗️
リバウンドやインサイド…そして選手層の差で…
城南の勝ち❗️

けど…
みんな上手でした❗️👏
熱い試合を見せて頂きました❗️
(*・ω・)ノ





家に帰って…
車のキャリア搭載❗️💦

何するにも暑いね…💦

ボチボチと上高地の準備をして参ります❗️
(*・ω・)ノ





そんは感じで…

本日もアリガトウございました❗️

m(_ _)m