花火がありました❗️  🎇


今年も愛知川の花火を無事に⁉️  🎆

見ることが出来ました。

(*・ω・)ノ

 

次の日は高宮花火も見ることが出来ました❗️  🧨


 

二日連チャンのイベントで…

暴飲暴食でしたよ…´д` ;

🍺🍺🍺🍶🍶🍶


 

お顔がむくんでいるのか…  

太ってしまったのか…  🐷

よくわからない状態になっています。 

σ(^_^;)ハハハ…  (笑

 


 




最近思うんですが…

 

走る量が増えるに連れて…  🏃‍♂️

飲み食いする量も増えてきています。

🍖🍖🍻🍻


いつまで経っても痩せないでしょう…

´д` ;





 

さて…

 

世間一般では…

あいにくの天気になってしまいましたが…

 

走る分には丁度良かった気がします。  🏃‍♂️

 

洗濯物を外に出し難いのが…  

チョット痛いかな⁉️

 

 

 

本日は夜ランを取り入れて…

 

三連チャンでRUNランラン❗️  🏃‍♂️

…で連休を終えたいと思います。

 

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m