日曜日…琵琶湖ヨガ❗️ 

久しぶりに参加させてもらいました。🧘‍♂️
(*・ω・)ノ


場所の感覚を忘れてしまって…

若干遅刻気味でした…。 🙏
m(_ _)m





久しぶりのノリ先生…  🧘‍♀️

相変わらずのビューティー感は圧巻で…

ヨガのアサナもご健在でした。
(*・ω・)ノ



体のメンテナンスとして…

ヨガやストレッチを毎日でもやっておくべきなんでしょうが…

なかなかそれが難しいです。💦






疲労した体にダウンドッグは効くねぇ~  🐕

ヨガやり始めて年月は経ってるけど…

体が硬すぎるのか…

なかなかポーズが安定しません…
´д` ;

肩コリも治る気配さえありませぬ…
>_<





天気は曇っていて…  ⛅️

風も気持ち良く…

ヨットマンもたくさん琵琶湖に浮いてました…。


後半日差しが出て暑くなりましたが…💦  😂

体もほぐれて、気持ちもほぐれた感じでした。

また機会があれば参加していきたいところです。
(*・ω・)ノ







今回参加されていた中に…

アメブロランナーが何人かいらっしゃって…

お初にお目にかかれたにも関わらず…

暖かいご対応に感謝感激でございます。
(^人^)



またご縁がありましたら…

宜しくお願い致します。

本日もアリガトウございました!

m(_ _)m