今日は朝から走るには丁度良さげな気候やったのに…

🏃‍♂️🌥

 

モチベーション上がらず…

ロング走出来ず…

´д` ;

 


なぜか…疲れています… (

 


頑張り過ぎ❓

ブロテインで収まり切れてない⁉️

 

いつもは一重まぶたなんですが…

目も結膜炎気味で…二重に変化しました。 (

 

ほっとくと…三重になります…(

_(:3」∠)_





 


お父さんランナー❗️  

たぶんアメブロ内でも…

たくさんいらっしゃると思うけど…


 

スゴイですよ…

よくやってますよね…と最近感心中❗️  (笑


 

仕事で精神を擦り減らして…

マラソンで肉体まで追い込んでいく…

そして…子供らにおまんまも食わせてる…

 


ドМやね!?… (

 


基本僕は…

ナマケモノのキリギリスなんで…

たまに…

何も考えず休憩したいと思ってしまいます。

(*・ω・)ノ


まぁ…

落ちるタイミングも人それぞれでしょうけど…






 

夏休みまでもうちょっと❗️  😂

頑張れる時に…がんばりましょうか⁉️    🏃‍♂️

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m