朝から小雨の日曜日の事です…☂️

(*・ω・)ノ

 

Yahoo天気予想によると…

 

しだいにおさまって曇りの予報…

 

ロングラン出来そうやなぁ~

٩( 'ω' )و


 

 

前日にランネットを見てたら…

 

おススメのランニングコースも紹介してるんですね…

 

滋賀県のおススメコースを見ていたら…

 

長浜市で良さげなコースを発見❗️

 

早速行ってきました❗️

(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

豊公園です。

 

長浜城🏯もあるんで、ネイティブの方ならご存知でしょう…⁉️  

 

 

朝から人が多いです…雨やのに…

 

パッと見…テニスとランニング…ポケモンGOの人たちかな⁉️

 

 

 

走り始めるも…雨がひどくなる…  


一時的に集中豪雨に遭遇するも…


折り返してからは小雨になり…


次第に雨もやんで…

 

雲の隙間から日差しが❗️

\( ˆoˆ )/


 

晴れると琵琶湖はバエるねぇ~ 景色がイイ❗️

 

そして蒸し暑くなる…💦

´д` ;

 

そんな感じの新コース視察でした…

(*・ω・)ノ


 



 

 

近隣に日帰り入浴出来るが二箇所ほど見つけましたが…

 

昼からしか入れず…

 

また今度利用しようかと思いました。

 

 

 

本日もアリガトウございました。

 

m(_ _)m