今日は…キャンプを共に過ごした子供達が…


お泊りで遊びに来てくれました。

(*・ω・)ノ

 

男はゲーム🎮で遊んで…女の子は何でしょうね⁉️






 

こういう時…僕はフリータイムです❗️

 

が…

 

午前中に歯の定期健診が入っていた❗️

(*・ω・)ノ

 

血まみれになるほど掃除してもらった後…


 

雨予報でしたので…☂️


 

ジムにてウエイトトレーニング重視で…

 

お腹周りの脂肪に刺激を与えてきました❗️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ランニングマシーンは慣れないね…


明日のロングランを頑張ろうっと…❗️  🏃‍♂️





 

 

その後…

 

スポーツDEPOに行って…

 

プロテイン等の補充品を買うついでに…

色々見て回ろう❗️


 

っと思ってたら…

よくしゃべってくれる店員さんに…

 

『あっ…佐々木さん待ってましたよ~』

 

『これ!イイよ…』

 

と言ってナイキとアディダスの新作を勧めてきました。

(*・ω・)ノ


 

そして…

 

『佐々木さんの懐の大きさを見たいなぁ~』


(΄◉◞౪◟◉`) エッ!?

 

「いや…確かに履き心地は良かったけど…

 

デザインがあんまり好きじゃ~無いかな!?」

 

「それにひと月前にNBの靴買ったばっかりやし…」

 

「リメイクか新しいバージョンが出たら買うよ…」


 

『エ~…今日買ってくれなきゃ…ヤダ!』

 

『いまのNBの靴も…おいおい傷んでくるやん!』

 

『また新しい靴買う時が来るんやで…

買っといて置いといたらイイやん!?』

 


「そうやなぁ~ けど…別に今欲しく無いしなぁ~」

 


『え〜…お願〜い…私を助けると思ってぇ〜』


((((;゚Д゚))))))) お願いされてしまった…


 

 

買ってしまいました。

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

押しに弱いしょぼい僕…

こんなもんですわ…

´д` ;





まっ…おいおい履こうかな…

(°▽°)

 


とりあえず…

 

帰りに天一によってお腹は満たして帰ったとさ…🍜

 

チャンチャン…




 

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m